来週は暑さがぶり返すとの事。暑がりな福留は何着るんや……。と悩み中です。

そんな10月北千里店では2人次のステップへ進みました

なんと小室がスタイリストデビュー
新人上埜がカラーテスト合格です。


なんかめちゃくちゃ頼もしいなぁ〜

小室はお店でいつもテキパキ動き、雰囲気作りもサイコーのスタッフです。
そしてウイッグでの最初試験で完璧に仕上げたマッシュウルフの出来はみんなを唸らせるものでした。

そんなみゆちゃんも10月1日からスタイリストデビュー

この日をみんなで待ち望んでいました。

みゆちゃん、おめでとう〜🙌

2人目は今年の新入生上埜。

みゆちゃんの精神を受け継ぎ、手が空いたらクロスやタオルや洗い、たたんで…。

くるくる動いています。

カラーの試験官をしたのですが、Apple Watchに

『呼吸』

と出ました。

私の方が緊張してるわ!!

(関係無い?? タイマーの代わりに夫のお古のApple Watchしてるだけやからあんまり機能が分かってない)

見事全員一致の合格でした💮

緊急事態宣言も空けて、嬉しい事ばかりの10月(お店の感染対策は全く緩めはしません) いい始まりになりました。