明けましておめでとうございます!
2020年 テルミークリニカルデザイン北千里店をどうぞよろしくお願いします。

キャンプ好き福留家は年越しキャンプに行ってきました。

場所はじゃのひれオートキャンプ場 淡路島です。
福留家、初めてのがっつり冬キャンプ🏕
雪こそ降って無いものの、かなりびびって防寒対策しました。




この暴風!

初めてペグダウンしながらの設営です。




年末に寒波到来と聞いていたのでストーブ3台と、電気毛布で構えましたがそんなに寒くは無かったです。

暖冬ですね⛄️


夫と息子が釣りに行ってる間に、中を整えすぐそばの防波堤へ




アジが釣れていましたー。
さすが淡路島🐟

夜のお鍋のあてにお刺身にしましたー。


夜はお肉



将棋して


朝はお雑煮にしましたっ

キャンプ好きの方ぜひお話しましよーー