間違えたっ💦
旅行じゃない! でも…。
という気分の福留です。

今年は義父の33回忌でした。6月16日が命日なのですがその辺りの日曜でみんなの行けそうな時に鹿児島へお墓参りに行こうと言っておりまして…。
な。なんと16日が日曜だし父の日だと言うことが判明👀

出たり入ったりの総勢13名で集まりました〜。

初神戸空港からの鹿児島。

霧島で泊まり、ドライブしながらお墓へ。親戚のお家へ。

鹿児島の言葉はほぼわからない💦🙏


指宿で泊まり、空港へ帰る。

色々いきました。



桜島🌋



仙巌園



知覧特攻隊平和公園

天文館でシロクマ


もちろん砂蒸風呂に入りましたよー



義父が与えてくれた特別な時間でした。

お休みありがとうございました😊