長〜い事してなかったハンドネイル。
足はずーっとしてましたが、ママになってからスニーカーばっかりなのであんまり披露する事無く自分の楽しみにしていましたが、卒入学があったので久々ハンドしたら…めっちゃ楽しい福留です。

またながっ口笛

今回のオーダーはブチュとしたいねん。

ブチュ。。???

とママ友ネイリストさんから返事はありましたが、見事にわかってくれました

凹凸ネイルと言うそうです


上手やなー。

左手の薬指と親指に凹凸つけるとハサミが✂️持ちづらいらしく…(考えが及ばんかったけど)右手にブチュ凹凸ネイル左は違うデザインに。

ハサミは持てるけど、右の薬指の凹凸でお箸🥢を持つのがヤバイ持ち方になると言うトラップにあいましたが 笑  めっちゃ気に入ってますラブ

私のお箸の持ち方が変でも今は笑わないでね。

前回の卒入学の時はコチラ

シェルでフリンジしてくれました🙌


年末のフットネイル


夏はコチラでした


足もそろそろ再開かな〜。

最後になりましたが、私福留はゴールデンウィーク中4月28日(日曜日)から5月6日(月曜日)まで9日間お休みさせていただいています。

前後の予約が混み合いやすくなりますのでぜひお早目のご予約お待ちしております