福留です🦷🦷🦷

いつも元気な太一さんですが、病院とかは結構言うこと聞いてくれるんですよね。



もちろんだいぶ言い聞かせて行くんですけど、特にレントゲンとかは動くとちゃんと撮れない!!

お母さん見てるから。
動いたらあかんで、ニコッってするのも無しやで。
とか言い聞かせていざ撮影。

めっちゃ止まってる。

えらい。
偉いぞ。太一。




こんなに幼児って止まっていられるんですね。
内心私の笑いはとまりませんでした。

人形みたい🧸


こちらの上の過剰歯(2本目)を近々抜きに行かせて
いただきます。

太一は過剰歯が2本あって一本目はするっと抜けたのですが、2本目は上向きに生えていて歯茎を切開するようです。

切開🦷💦

私でもした事無いや。

でも先生上手で安心。阪大で全身麻酔という案も出ていたのですがもうこちらが安心すぎてお任せする事になりました。

切開…🦷

私が見ていられるか心配だわ…。