テルミー 北千里 福留です❤︎
テルミーでは水曜日までお休みをいただき慰安旅行沖縄へ行ってまいりました✈️

私福留は2年ぶりの参加  家族でお世話になりました。

私、初めての沖縄🐳

サイコーに楽しかったです。

我が家のメインの遊びはマングローブカヤックツアー!!

雨予報が、曇りになり☁️当日は晴れて☀️暑い位の陽気の中行って来ましたー




ちょっと長くてすみません。

写っていませんが、トントンミーと呼ばれるハゼを捕まえてみたり、水に手を浸けてドクターフィッシュのようなエビに🦐ツンツンされたりします。

カニや大きなシジミを見つけたり子供も興味津々で、まじめにツアーに参加していました。

なきじん海辺の自然学校



おススメです!

防水のスーツも貸してくれるので、冬でも濡れる事なく楽しめます


そして…失礼なのですが…勝手な想像であまり期待していなかった食事🍽

どこも美味しかったーー😊

もう一度行きたい、今すぐ行きたい沖縄になりました。

おやすみありがとうございましたー