テルミー 北千里 福留です

 
夫と息子が、父子キャンプに行きました。
 
仕事が終わって・・・。
 
さあ。  どうしょう・・・。 うきうきドキドキ
 
もちろんご飯は作らない。  ですよね
イカリスーパーで鮪祭りしてたよねアップ それ食べておかし食べちゃおうかな。
 
ご飯食べながらテレビみちゃおお笑い。
 
など思いながらスーパーへ。
 
その時はっと思いつきあそこに行こう~
 
 
足のむくみと痛みが気になってずっと来たくて来たくて
 
通勤中いつも眺めていたんですグラサン
 
とりあえず、30分のコースにしたのですが、延長すれば良かったな~。
 
(できたかわかんないけど)
 
店内新しく、清潔。
 
スタッフの方もかわいく 丁寧。
 
施術も満足できて、最高の時間でしたラブ
 
日曜日ですが今日は出勤させていただいて、いつもと違う雰囲気を味あわせていただいております。