夏休みをいただきありがとうございます😊
テルミー北千里は17日まで夏休みをいただいております。

福留家は白浜に行ってまいりました。
{C95F69EE-2683-4883-97DF-61DB532133A3}

もちろん白い砂!
テンション上がるたくさんの人!
淡路島の静かな海も良かったのですが、なんか旅行に来たーって感じです✨
{8A606D53-C825-4B96-9C53-ADCEFA7E08D5}


魚も沢山見えて🐟太一も楽しんでました






めっちゃ上手にシュノーケリングしてるでしょー

そしてそして私の楽しみのメインは
{D92BABD7-6B71-4203-98E5-176761D625FF}

ご飯〜。
こちら民宿 望海  さん
去年の4月にもお邪魔したのですが美味しい食事とめちゃめちゃ美人の若女将で胃も目も満足させていただきました。
今回はアワビお刺身を追加オーダーして行きました

アワビ楽しみ過ぎて、海賊蒸し
{8F5C76DD-5F96-4660-87B3-CBCF1A9E6332}

そう!
写真撮るのを忘れたのです。

蓋を開けた時のわぁ〜とシメの焼き飯…絶対入らない、お腹いっぱいと思っていても入る美味しさです。

そしてそして温泉はこちら

{4E56B494-FFD8-4A23-B478-18B9EC4A7F22}

{28021B36-1E12-4990-B9E0-BFB554147850}


このお湯を持って帰って毎日入りたい
絶対5歳は若返るはずっ

気になる美人若女将のブログはこちらっ

望海がパワースポット?

/boukai-shirahama/entry-12300797120.html

そしてなんと19日(土) 貸切さんキャンセルで空いてますという情報ゲットです  
注  昨夜時点

オススメです〜
19日行ってみたくなった方、一度お電話してみてくだサーーイ