テルミー北千里 福留です

梅雨に入りましたがお天気続きますね。今の間に湿度と暑さにお手入れしやすいスタイルを作りに来てくださいねha-to

日曜日の夜にメイクの講習会がありました。がっ日曜日はお休みいただいている為、お昼間は阪神競馬場へ仮面ライダーエグゼイドのショーを見に行きました仮面ライダー

 

よしっ!!

エグゼイドもカメラ目線 ほっぺたぽんぽん!してくれてました

 

そしてテンション変えて講習へ

わかりやすく楽しい講習にテンションも上がり

久々千佳さん(千里中央の店長)とご飯を食べに・・・。

地下の千里の菫さんへ行きました。

https://www.senrichuou.com/tenpo.php?mise=23


濃い一日を過ごしました