10日に地元いざなぎ神社の秋祭りがありましたはっぴ

 

{5490AFD3-B93C-46EC-8188-DAD219365C6E}

 

太一は神輿じゃなくてお父さんに乗ってました。

人の頭の上でから揚げを食べられるのも人生のうちの短い期間だけですねからあげ

 

{DC69E009-1BF3-48F9-871D-AC179FE92601}
 
{E3F575FA-F5CC-48D9-8790-900A00FA8116}


迫力ありました神輿

始めて見に行ったのですが、重そうできつそうで最後の宮入なんて感動です笑い泣き

 

上で太鼓をたたいているのは、4年生の男子のみ。早朝4時にお迎えが来てこの日一日は地に足を着けてはだめらしく親も大変みたいです。

 

でも乗ってほしーーーいラブ

 

屋台もたくさん出ていてビールビールにらーめんにからあげ、フライドポテト2回、東京コロッケ・・・。

普通の外食より散財しましたガーン

でも来年もみたーーーい