先日中学時代の友人が女将として働くお店に行ってきました。

居酒屋鮮道  こんび  天王寺で1番魚が上品で美味しい居酒屋

http://combi.hp4u.jp/smart_phone
さんです。


同窓会などで友人達が行くたびおいしいよと聞いていたので、魚好きの私はとーっても行ってみたかったのです。

私はお刺身定食を注文しました

{706D6C4B-09A1-4F94-9492-86F6622BC806:01}

胡麻豆腐

{75354EC2-8C26-4E7F-A388-4CEA988982AD:01}

主人はこんび弁当です。
{67BE6014-F0FB-4D77-89DB-1072B2A4763F:01}


これにじゃこごはんが付きますが写真を撮れない状態にしてしまいました。

女将のこころさんです

{C828E506-B07C-4285-B3C3-9A6F96442E69:01}

べっぴんさんでしょ✨

キラキラ輝く同級生に肌のメンテナンスをしないと…と反省しました。

お店の名前にもなっているように本当にお魚も美味しく、お料理一つ一つにこだわりが感じられました。

スタッフの方々も明るく元気で感じがいい!!

千里からはちょっと遠目ですが、天王寺駅を降りたらスグです。

かなりお勧めです。