テルミー 北千里 福留ですおねがい

少し暑さが和らぎましたね。

先週のお盆は主人の仕事が無くなり太一も休みとなりました✨

私が仕事だった為、1人育児頑張ってはりましたー。
法事があったり、お友達と南千里の市民プールに行ったり

{FD85AB0B-B198-47A1-96B2-005D241A8BAD:01}

日曜日には緑地公園にも行って久しぶりのお友達とも遊びましたー。

行事毎には会ってると久々でも打ち解けるの早いですね。

太一は2年前は出て来るとき泣いてた滑り台も、今回はニコニコ😁で滑ってきました

そして昨日は1年ぶりの琵琶湖に行ってきましたー。

{2D07F97D-5DEE-4BE0-BE5F-006DF020A01A:01}

{0A8741AE-3E02-4BA9-A39C-6514801F4E1A:01}

{5FA0A7FA-B6BE-42AC-BD03-59B022F42B97:01}

{5BF5B575-F847-4CD1-9BAE-6E684C62BB11:01}

私は天候悪くウェイクボードはできませんでしたが、夜はAUNTY-MEE BURGER

さんに。

昨日はオニオンバーガーにしました。

ここは100%黒毛和牛を使った本格派ハンバーガー屋さんです。

初来店の方はメニューも決まっており、(パイナップルバーガー)マスターのうんちく付きでないと食べられません。・・・がその価値ありです。



ぜひ琵琶湖に遊びに行った際には食べてくださいね。