昨日9日は太一の誕生日でした。

無事この日を迎える事ができて感謝です。


{FBD69171-3470-4FA7-9126-F62A8CEC5B54:01}


先ずはかんぱーいから。
普段飲まないジュースにご満悦✨

{2142B4BE-6E3C-45EE-B5B4-E21119A044D7:01}

私の父、母とかなり突然のお誘いにもかかわらず千佳さんにも来てもらいました

ケーキもふー音譜して


{E1CAF710-37DC-454B-9545-61290C71FC0D:01}

ロウソク。わかりにくいのですが、トミカの消防車のかたちをしています。
消防車に火を点けるシュールな感じにしてみました。

プレゼントもいっぱい

{5D4DBB12-291F-4F40-A025-44986170DF8C:01}

私達から。

{9552A465-DD21-4C29-A22D-D7094827FC68:01}

千佳さんからレゴとフェラーリのラジコンをいただきました。
父が教えるとすでに操作してる!!
もうこんな事が出来るのか…と感無量

{6C14F77B-EEB1-4047-A199-1AD31DDC4DC0:01}

父、母からは野球セットを。

そして今日は私の誕生日という事で千佳さんからお花と主人からハンモックを貰いました。
ハンモック…キャンプ用だよね。


{99C9023C-0BBF-4240-8E96-C8EFCAC5FD04:01}

{61F25291-9EA3-4D84-A7AF-BF7B612220FB:01}

今度の12日、13日の連休は北千里のみんなでキャンプです。

ゆらゆらゆられよー音譜