パーマとカラーができました音譜

出産ギリギリ前に行こうと思ってたら、まさかの一週間早い出産ドンッ
こんな事ならおしるしあった日に行っとけば良かったな~

断られたりしてにひひ

店長(義理の姉)にお願いしました。

$どめちゃんのブログ-1346855651719.jpg


どうでしょうか?

五月末からほっとかれた髪と毎日すっぴんに部屋着のままの私。

帰ったら主人が『やっぱりたまには出かけた方がイイよ』って。

女子力崩壊してました叫び

担当させていただいてたお客様に2人もお会いできたし、主人と太一も問題なくいけてたみたいでほっとしました。

母に送り迎えをお願いしての3時間の一人時間

妊娠してから十ヶ月ぶりのヒール。

楽しかったでドキドキ

涼しくなったら、太一とのお出かけも楽しみ。