なんだかよくわからないうちに、ブログ・・・はじめました。


美容の事はもちろんスタッフのおもしろネタ、私個人の日常の事も書いていきたいと思っていますので、


末永くよろしくお願いします。



まずは・・自己紹介させていただきます(^-^)/


テルミーに入って13年目。年齢はそのうちかきます。


たぶん。


北千里店で3年半、千里中央に10年。産まれ育ったのもこの千里なので、のどかに毎日過ごしています。


3年前に結婚して、今は山田に住んでいます。


得意なスタイルは、ナチュラルエレガント いつも5歳若く見えるスタイル作りを目指しています。



日常では、カラオケと電子機器が苦手。今はスタッフの山本くんに強制的にパソコンの前に座らされています。


いえいえ感謝しています。  ありがとう。


そんな私ですので、文章や写真が変な事になりながらとおもいますが、よんでくださいねドキドキ