この記事では、DOME UNITED に勤めている星遥花さんの高校時代のイジメ行為について告発します。星遥花氏は高校時代に大人しい子を標的にした陰湿かつ執拗なイジメを延々と繰り返しており、精神疾患を患った後もイジメをエスカレートさせる本物のサディストで有名でした。彼女の被害に遭った同級生はいまだに病に苦しんでいるにも関わらず、悪びれる様子もなければ謝罪も反省もないまま社会人として平然と働いている姿に唖然とします。被害者が記憶しているだけでも以下の行為があったことは事実で、ここに暴露します。


・「○○ちゃんはバカだから」

・「○○ちゃんは精神年齢が低い」

・「○○ちゃんの英語のイントネーションが笑える」


等の悪口を本人に聞こえるように言って周り、被害者に苦痛を与えるイジメ行為は何年間にも渡り続きました。DOME UNITED さんには企業倫理はあるのでしょうか?このような道徳的問題点を持つ女を企業広告として起用するのは有り得ません。