僕が今年した大二病発言集(笑)



今しか髪の毛って染められないんだぞ!

・ビールがなんだかんだで一番おいしい(笑)

・ビール飲めよ!何?その甘いお酒、酒じゃねーし!

・みんな恋愛に必死すぎワロス

・エグザイルが好きな自分が好きなやつっているよね~

・一度はじめたバイトなんだから責任もってやりぬけよ

・一度好きになり始めた人なんだから(ry

・教習所の車ってマリオカートみたい

・古着っぽい感じが好き

・女は黒髪ロングストレート

・男は情事一発天下取り

・バーベキューやりたいww海行きたいww山行きたいwスノボーしたいww

・バイトに学校に教習所…つらすぎるだろ…(←みんなやってる

・学校の近くに一人暮らしは甘え

・その日は教習所なんで入れません

・選挙速報楽しいwww

・(メールにて)お酒を飲まないなんて言わせないドキドキニコニコ

・ウイスキーがお好きでしょ、ハイボール(笑)

・ドンキで買い出ししなきゃね

・中学生に間違われたしー最悪

・リア充死ね

・僕はめちゃオタクだよ

・ヒノアラシ進化ストップ中ww勝てねえwww

・(何事もやり遂げるたびに)つも!

・(何事もあと少しでやり遂げそうになるたびに)イーシャンテン!

・(メールにて)今日は夕飯が要りません。明日は友達の家に泊まってきます。

・(無趣味なやつに)生きてて楽しい?

・タイピングが速いのは昔っからパソコンいじってるから

・ベース音がかっこいいなぁ

・やるき茶屋行きたいwwあそこは飯がうまいwww

・一日5000歩も歩いてるし運動不足じゃねえな

・メタボってきたなぁ

・ビールっ腹かよ

・貧乳は好きだけどぽっちゃりが好き

・ガルネクのふともも最高

・貝ひもはないの?

・今年こそ広島カープが優勝しなきゃ計算が狂う(ここ8年くらい言ってる)

・っていうのも98年のセリーグの順位がね…(ここ8年くらいずっと言ってる)

・マーくんとか岩隈より永井のがすげえだろ…

・チューハイって、なに?

・焼酎はまずい(矛盾)

・水で体内デトックスしてるんだ♪♪

・教職課程は地獄なり

・大量発生でラッキー大量生産



・・・いかがですかな。僕の大二病はなかなか深刻だと思われます。でも大二の今の時期しかできない発言だと思うので、今しかできない大切な仲間たちとそれをわかちあっていきたいと思っております。

そしてドメテクはなんと5周年。感慨深い。そろそろ出版社から単行本化のオファーとか来てもいいはずなので気長に待ってみたいと思います。オファーはコメント欄にて!よろしくおねがいします(笑)