僕は女の子に興味が湧かないんです。


ってアレだよ?決してホモセクシャルとかそんなんじゃねーよ?ってか興味がないって言うのは嘘のような本当のことなんだけど、なんていうかな。去年の僕ってまぁログとか読んでもらえるとわかるんだけど、恋してたじゃないですか。もうね燃えたね。そして萌えたね。でもその後いろいろあったりしてねなんだか女の子が怖くなっちゃったの。わかるか?わかるかこの気持ち。

周りにはね、なんだかよくわかんないけど彼女が出来たりセックスしたり、それから彼女を作ろうと頑張ってるヤツばっかりなんだけどね、僕だけなんだか取り残された感じ。僕がどんなスプリンターでも到底追いつけるような距離じゃないこの差。なんなの?僕ゥゥゥゥ!!

まぁそんなこんなで、毎日パソコンいじるような寂しい青春送っているわけです。何このつまらない青春。高2とかだったらどんなやつでも彼女が出来るものだと思ってたよ。そんなんつまらん幻想の世界だったよ。最近はアレだ、マンガと左手が恋人って感じですかね。

でもそんな僕でもメロメロになってしまうものがあるのです。

「一緒帰ろ?」

梅村さァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァんッ!!いやいや、リアルな知り合いではなくて、日本テレビで大好評放送中の「マイボスマイヒーロー」のヒロイン、新垣結衣さんです。いやね、かわいいねアリャ。はんぱない。今までの僕は芸能界では岩田さゆりさんしか受け付けなかったんですけどね、新しい光というか(役名もひかりだし)、なんなんですかね。かわいいですわ。ホント。

マッキーは許せん。許せんよ。お前は浜崎あゆみとなんかしてろ。僕が!僕が!僕が梅村さんを!そういや桜なんとか君に似てるって言われたことがあります。えへへー。