八月も終わりですね。


もうこれ書いているときは九月になっているんですけど、まぁ八月のシメとしてなんか書き残しておこうかな的なね。まぁ気まぐれです。八月も終わって夏休みも終了だと思ったら思わぬ土日を挟んでの二学期スタートでみんな喜んでいるでしょうけど、僕はそうじゃない。明日が金曜のほうがよかったよ・・・

だってさ、二学期はじまって早々一週間丸まる学校に行かなきゃいけないわけじゃん。それがいやなんだよ。まず二、三日学校の雰囲気、起きる時間を整えてから授業のある生活へとシフトしたいわけなんですよ。だから今日が水曜か木曜くらいがよかったです。


まぁ話は変わるんですけどね、文化祭で再びあの悪夢のような検便することになりましたnebeです。

検便のつらさ、ほろにがさ、はずかしさは散々味わってきて、バイトをやめると同時にこの悪夢から抜け出すことができて本当によかったと胸をなでおろしていた矢先の話でした。衛生面がなんだってー!?そうやって人のことを疑ってかかるのかこのやろー。もし衛生面で問題あったら文化祭から追放ですか?出入り禁止?はぁなるほど。

あんなにこの世のものとは思えない辱め、のぞまぬスカトロプレイをやらされた上に、ひっかかったら追放ってどんなファシズムですか。ひっかかったらひっかかったもん同士で、また新しい文化祭をちょっと距離の置いたところでやればいいってどういった料簡ですか。男子だけだったらまだいいですよ。まだね。でももし女子が引っかかってしまったらどうするんですか!「文化祭の日はみんな一緒に出店回ろうね~」とか約束をしていた女の子が!不衛生組文化祭の現場にいたらどうなりますか!男子たちみんなが「あ、この子も検便したんだ~。この子が検便ね~」とかそういったふしだらな目で見つめられてしまうことになってしまうのですよ!ボラギノールのCMだってアレ、女の子を使うのはあんまりじゃないのか!最近のはブランコにのった女子高生だったり、サークルの女子大生(?)だったり。チューと注入よ!とか言ってるんだよ。マジかわいそう。全国の男子が「あ、この子アナルに注入してるんだ~。この子が注入ね~」とまたまたふしだらな目で見てしまうかもしれないじゃないですか。少なくとも僕はそうです。そんなことを女の子にさせちゃあいけないんです。


まぁ僕のフェミニストっぷりで全国の女性ファンがどどっと増えたでしょうけど、まぁ以前書いたように僕のうんこの固さは一級品なんです。超高校級なんです。カッチカチやぞ!!そんなんなー、あんな検便に使うツールのもろいスプーンなんて一瞬でポキッですよ。もしくはささったまんま抜けなくなるか。それを無理やり押し込んでしまうとか。まぁそんなことをしたら保健の先生に「あら何かしらこれ・・・」と気になってあけた瞬間スカトロプレイがはじまりますからね。保健の先生がスカトロプレイ・・・ハァハァ・・・嘘。スカトロは無理。


って八月最後の日記がこんなに下ネタになってしまってなんとなくしまってない気がしますね。まぁその代わりといっちゃあなんですが、僕の肛門がキュッとしまっています。最低のオチだ。ばいばーい。