見る見る太っていく彼女・・・


女子高生といったらもうその制服がいいところですよね。年中スカートっていう、ふとももフェチにはたまらん一品ですよね。だからね、コスプレの一つとしても数えられ、性欲に駆られた狂った男性は女子高生へと標的を向けるという、悪い面も持っているっちゃ持っているわけですが。

ふとももというのはね、ただ細ければいいというものではありません。「足細いいいなー。」とか言って頑張ってダイエットとかする女性もいるみたいですけど、細いのが言いわけではありません。まぁほっそいのが好みっていう男もいるでしょうけど、まぁよく言われてることでしょうけど男はちょっとぽっちゃりの方がすきなんですよ。痩せてはいなく、多少脂肪を溜めている感じ。磯山さやかはよくデブとか言われるけど、まぁアレくらいがちょうどいいという男性がほとんどだと思います。そんな微妙なバランスのわがままな男性の趣味なんですけど、そりゃやっぱデブはダメ。多少の肉付きがある安産型を求めるのが傾向としてあるみたいなんですけど、そんな陣痛から数時間でポロっと子供を生むような超安産型は求めてません。まぁデブにならなきゃ大抵OKなので、ぽっちゃりとか一番難しいよ!って思う人はそのままダイエットを続けていただいてもかまわないと思います。ダイエットは結果なんかより、それを続けていくという努力の方が評価されるのです。


そんな彼女は去年の春、ぽっちゃりでした。

クラスの男子の中からの評価は中の上。決して悪くない。顔ははっきり言って悪いほうかもしれませんでしたけど、そのむっちりとした体系がとても好評でした。ピン芸人友近も僕は顔は嫌いですが、そのむっちりとした体系である番組で抱かれたい女芸人NO.1に輝いていました。むっちりはそれほど評価の対象となりうるのです。

しかし、そのことをどこかで知ったのかどうかは知りませんが、彼女はいままでやっていたバスケットボールから手を引いてしまいました。空いている時間にはバイトで埋めて、運動といったら駅から学校まで歩くことと体育くらいしかしていなかった彼女。バスケットボールをやっていた時期は、その練習量の多さから食べる量も気にしていなかったみたいだけど、やめてしまってからもその食事量を保ったままなんでしょう。あと、学校に来たらまず自動販売機でコーラを買う習慣もついてしまったみたいで一時間目の前のホームルームで飲み干すような生活を送っていました。


せっかくのぽっちゃりむっちりが、ずんぐりむっくりに。


そりゃ毎朝コーラは太りますよ・・・確かに歯磨きをした直後に家に出て何も飲まないで過ごしていると、なんだかしらないけどのどの渇きがものすごいことになる。プールの後みたいになる。でも、そののどの渇きをお茶とか水とかで済ましてたらね、まぁおしっことして出てくるだけで済むでしょうけど、糖分水溶液みたいなコーラなんか飲んでたらね、そりゃ太りますわ。

友達のG君も彼女の変貌振りに、だんだんと口を悪くしていっています。

春のG君:「あいつはけっこうかわいいよな?そう思うよな?」

夏のG君:「あいつだんだん黒くなってきたな・・・日サロでもいってんのか?」

秋のG君:「あいつのメイク濃くて時間かかりすぎだよな。まぁそれでもアレくらいだけど。」

現在のG君:「こんがりと焼けたピザだな。」


的確な表現をしてくるG君に僕は嫉妬心を抱いた。多分僕よりだいぶ体重はあると思う・・・昔はめちゃくちゃかわいい!何この子!と思っていたmisonoでさえ、今はダイエットし終えたみたいでわからないけど絶頂期で58キロあったという・・・misonoなんかより全然太ってるように見える。60キロも考えられる彼女はとうとう男子の評判が下の上にまで落ちていった・・・