みなさんお久しぶりです。nebeです。


さてさておとといあたり、ドメテク史上初の閲覧者数0を決めちゃった日がありましたが気にしない。特には気にするな。受験戦争&定期テストで忙しさがはんぱじゃなかったんだ。パソコンすら数日いじってないし、いじってもドメテクのことなんてかまってられないし、ホント大変だった。


それでもこれからは大学も半分決まったようなものだし、毎日更新してやるぜー!っていう気分ではあるものの、バイトをやめて早1年半近く。もう貯金の底も見え始めています。

そこで僕は再び金の亡者となるべく、バイトにいそしもうと思っているしだいであってまたまた更新頻度が馬糞並となってしまうかもしれませんが、それは仕方ないことなんだぜ!まぁそういうことでひとつ格言を残していくぜ!


遠くのどエロより近くのちょいエロ

AVなんかでこの世のものとは思えないほどのすごいプレイなんかを見るより、クラスのかわいい女子のパンチラを拝めたほうがなんか得した気分になる+スーパーオチンチンタイムになる。絶対みんな当てはまると思うんだ。

それじゃあ以上です・・・