今週は!? | 僕の頭の中

僕の頭の中

日々、感じた事、今の想い、出来事など綴っていきます。

人員も増え

作業のローテーションもかわり

以前よりは余裕な感じの仕事になりましたー☺️


まー、私はまた他の営業所に呼ばれる可能性はあるので油断出来ませんけど(爆)


今週末はバイトも日曜日だけなので

潜りか釣りに!!!


って思ってたのに

連日の変な天気でね。


金曜日の仕事帰りに仕事場から隣町の海の方を遠回りしてあちこち下見したものの

やっぱりどこも濁りまくりよ……


諦めて

土曜日は袋井の古着屋さんいって

掘り出しものみっけー(๑╹ω╹๑ )


コーミングいって

ピカピカルアーもみっけ(๑╹ω╹๑ )


本日、日曜日は









母を連れ

イベントをはしご。


天気はよく風が気持ちよかったけど

歩いたら結構暑さだったなぁ


帰宅してバッチリ昼寝しました笑



来週は地元の秋祭りですが

私はノータッチなので(爆)


釣りに行けるかなぁー?🤔













現在、1番強いのは

睡眠欲だったりします( ‾̑ω‾̑)੭