修羅場をくぐって | 僕の頭の中

僕の頭の中

日々、感じた事、今の想い、出来事など綴っていきます。


街中の方の営業所にて。

ね、もりもりよ?


前任の所長さん

今回の所長さん

2人とも残念な去り方で

現在、

私ともう1人の方が交代でメイン調理してるんだけども

もう1人の方がまた使えないみたいで

栄養士さん他

パートさん達の不満がつのるつのる

そのまま全て

人事してるマネージャーへの不満がまたつのるつのる(爆)


逆に、

ふつーに作業してる私の評価が上がる上がる(爆)


第一回目のスタッフ、所長、マネージャーの話し合いの場に

たまたま来てた私も参加


○○さんも、ほら!

言ってやって!!!


と、巻き込まれ……


修羅場でした笑


とりあえず、

来週から茶畑の方の営業所に戻るんだけど

心配だなぁ。

バイトリーダーさんは今月だか来月で辞める言ってるし

栄養士さんは今年度で辞める言ったみたいだし

友達の栄養士さんが来月から赴任してくるし

力になりたいのだけどね、

茶畑の方の栄養士さんに

行ったらダメだからね!

渡さないから!!

なんてクギさされて睨まれてるし……

(´△`)


んー

まだまだ落ち着かないぽい。


今年は

釣り、海のレベルを上げるつもりだったのに

最近は釣りも潜りもコーミングも

収穫少ないのよね

仕事に力入れてけって天啓かね?😱


何日か分。


昨夜、金曜日。

夏至の大潮。


何人か他も釣り人いたけど

だーれも

なーんも反応🍐






今日は袋井まで行って買い物して

お気に入りのラーメン。


京都を思い出すけれど

梅雨時期の京都はいややー笑

帰り道に甘い物も☺️


さて、

庭のブルーベリーの収穫をまたしますかねー

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい