どよーび | 僕の頭の中

僕の頭の中

日々、感じた事、今の想い、出来事など綴っていきます。

今週もまた

金曜日は仕事のちバイト。


年末年始の連休で

遠出してみたり

ポチポチネットで買い物してたら

通帳ヤバくなってたので(爆)


で、また

今度はゴールデンウィークは9連休だし(爆)


稼げる時に稼いでおかなきゃねー(*´・з・)


まかない。

夜遅くに

ボリュームありありなんだけども

美味しいのでペロリ(๑>؂<๑)


次の日の胃の重さと

体重の増加が気になるけれど

一旦、忘れる🤣


休日だけど今日、土曜日も

いつもの時間に目覚めるので

ちょとベッドでダラダラしてから海


そのまま使えるハードルアーは

3本かなー?


ぼちぼち潜りにも行きたいし

明日は大潮だけど

確実に水は濁ってるよね(*´・з・)


帰宅して

せっかくなので桜見に行こう

そういえば母が見に行きたい言ってたしなぁ

久しぶりに親子でお出かけですー








家山と言う所。

初です私。


県民ではあるけれど

未だに知らない所だらけなんよね。

静岡県て広いよなぁ💦


肝心の桜は

少々見頃を過ぎてました🤣

人はすんごい多かった。

あと1時間遅かったら

桜渋滞🚗🚚🚓🚙


地元に帰りながら他の名所もチラ見してきたんだけども

地元の桜のが綺麗でした(爆)


母の目的は

蕎麦稲荷。

あげの中に少し酢のはいった蕎麦が詰まってるのよ。

私、初めて食べました。

特別美味しくはないけど?笑


なんだろ?

酢飯がなくなったので蕎麦詰めたのが

始まりなのか?

山岳地帯なので米が貴重だったから?

初めての土地、場所に行くと

食べ物から歴史から地理まで

繋がりのある事がとっても気になります

(*´ω`*)


帰宅して買い物行って

一休み。




鶏肉のトマトソース

軽い煮込みです。

気になってたビールで🍺



天気良かったので

家のニャンコ達が日向ぼっこしてました。


明日は花見とバイト予定。

何気に忙しいな?


木曜日の仕事帰りに

チョロと海。