それでは、子供との逃走4回目ですニコニコ

私は翌日、仕事でしたので、あさ5時の始発の新幹線で

戻りました(結局一睡も出来ませんでしたダウン

妻は、朝8時ぐらいに着くであろうと予想しておりましたので

私は両親に、済まないけど、一時的に家を出て

安全なところに移ってくれないかとお願いしました。

当然オヤジは、なんで、悪くも無いのに家をでなきゃいけないんだ

と怒ってりましたが、このままでは家でまた大騒ぎになるので

ということで、なんとか納得してもらい、旅館に移ってもらいました。

妻は、一人ではなく、向こうのご両親と一緒に朝8時ぐらいに

到着したようで、私の実家に誰も居なかったということで

電話をしてきました。

「テメーら、何逃げてんだよ!!誘拐で訴えてやるからなー」

ものすごい剣幕で怒っております。

それからというもの、興奮状態で、私の妹たちの家

などにもいき、それぞれで大騒ぎをしていたようです。

一日、探しまわったようで、そのあいだ、私の携帯、職場

私の両親の携帯に、それぞれ百数十回程度の電話がありましたガーン

私の妹たちは、結婚式の大人しい姿しか知りませんでしたから

その豹変した姿に驚いておりました、と言うかショックを受けた

様でしたショック!

私はその間も、ずっと、二人で子供に居ないところで、ゆっくりと

そして徹底的に話しをしたいと言っていましたが、全く

聞き入れてもらえませんでした。

それからは向こうも仕事がありましたら、数日は一日百数十回程度の

電話だけでしたが、、、、

ついに、、、、、それは次回へ


こちらもポチッとお願いします。
にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村