些細な事件というか話題ですが、京都のホテルがイスラエル人を宿泊拒否した件ですが、1人か複数人かわかりませんが、宿泊拒否したぐらいで平和にもならないし、抗議の意味でしたのか、わかりませんが、イメージが悪くなっただけでしょう。

それなら、中国人を入国審査して人民軍関係者を日本に入れないようにする方が大事でしょう。

なぜかバカスカ、儲かるからと言って中国人を受け入れるんだ?

厳選しろよ。

まぁ、軍関係者とか事前にわからんだろうからホテルとしては主観的に決める以外ないだろうね。

人種差別とかすぐ叫ぶ人は何も世界のことをわかっていない井の中の蛙だよな。

京都市役所もおそらく中国凶産党よりか性善説にまみれてるのではないか。京都市自体、日本国民があまり知られていない闇を抱えているわけだ。

住んだことがある人なら、ある程度わかるだろう。

小さい事でも今後積み重なり凶と出るか、良と出るかはわかりません。