今朝(23日)中凶は台湾を囲むように軍事演習を行った。

民進党の頼政権に対して威圧行動を示した。

本当に中凶は汚い国だ。台湾が分裂勢力か。もともと、中国なんて漢民族以外少数民族もいるはずだが、チベット、ウイグルなど弾圧され、漢化政策により外の民族はどんどん虐殺や強制労働などで少数がさらに少数になるほど根絶やししている。

沖縄には馬鹿な知事がいて、おいで、おいでとしている。在日米軍なんてあてにできない。「アメリカファースト」だから。

そのうち、撤退するかもわからない。

台湾の側につこうものなら、日本国民が火の海になると脅している中凶の大使か、脅せば従うと思っているのか。

とんでも国家は自滅してほしいな。ついでに「おいで、おいで」している知事、アホな議員くんもいなくなればいい。

と言っても願ってもうまくいかない。

悪の道を驀進させないようにする以外日本市民はないでしょう。

本当に外交も軍事も難しくなってきました。