山梨県 Rutile | DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

DOMENICO+SAVIO STAFF BLOG

WRITTEN BY STAFF "Noriko Sagehashi"

こんにちは。

先日山梨県へ出張に行き、

DOMENICO+SAVIOを展開頂いております

『Rutile』さんにお邪魔しました。






緑に囲まれたアットホームなお店です。


入り口を入るとすぐのスペースにも沢山の植物たちが。




店内に装飾された手作りのフラッグ

とても素敵でした。




只今店内ではSALEを行っているそうで、夏物商品もお得で、充実していました。

是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

DOMENICO+SAVIOの商品は残り僅かとの事でしたので、気にならている方はお早めに。











暖かくご対応頂きましたスタッフの皆様、素敵な時間を有難うございました。




Rutile