2017/03/04-5 | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

2017/03/04-5

土曜
朝はトラブって朝練キャンセル。
月1当番の土曜出勤日。
そして、やたらと忙しい… 

夕方から練習するも、昨日の筋トレの筋肉痛でほとんど踏めず、1時間ほどそこそこの強度意識して走る。 なんだか… 仕事忙しいとかなりきついなぁ。
{1350FF68-211D-4F61-9BF3-A2691F7F59A2}

ところで、TKさんが推してた本。注文してみた。
こういう本読むのは学生の時以来だな、身にできるようにしよう。

日曜
5時起床で、今日は2部構成なのでそれなりに準備して出発‼︎
5分前ちょい過ぎたので赤いライトを見送り、コースをショートカットして合流‼︎1キロほど損したが問題ないかw  イーブンとのことで30後半のペースで淡々と回る。シーズン中、ソロで40前後で回ってたのでとても楽で横の選手との距離感・前後の動きに集中しながら走る。 
ラスト2周からペースを40前後にあげる。
しかし、前後の人がきつそうなのでペース落とし、長く引くように心がける。ちょいきつかった。ラスト1キロはほぼ全開でひいて終了。

終了後、東山のデイリーにてコーヒータイム。
トライアスリートの皆様の話を聴いてるとこの人たち、泳げて・自転車のれて・走れるなんてやっぱりすげぇなとなる。 俺は、泳げない。継続して泳ぐのも1キロが限度だろう… レースなんで無理w
自転車極めるで。

そこからは私用で帰る人・ナカヤマ普通練に行く人・京橋朝市に行く人とどんどん散るw皆様、リア充だ。

僕は、そのまま北へ。

金曜の筋トレの筋肉痛がさらに増し、あまり踏めないので泣きながら集合場所へ。

山本さんと井上くんがすでにいた。
軽くミーティングして、スタート。いきなり笠井山でちぎれる俺。もうダメ感が凄いけど、とりあえずついて新空港南周回へ…
1周目
3段坂手前、橋の下の登り返し手前でちぎれる。これは良くない。確実にちぎれて3段坂に入り、とにかく踏んでいく、ありがたいことに2人ともリピートしてくれていた。そのまま下り…
2周目
吉宗辺りの緩斜面は先頭交代に加わるが、そこまで踏まずセーブ。 3段坂までついていくも途中でちぎれる。もう鬼気迫る感ある感じでかなり集中できている。下りはそれなりに踏むようにした。
3周目
山本さんが少しきつそうな雰囲気を出してきている。井上くんは元気モリモリだ。 ガーミンのジャージ着てた。ガーミンマジックか… 3段坂手前でアタックしていく井上くん。しかし、10秒ほどくらいしかスパートしてないのであまり差がつかず目標として登れた。
4周目
なんだか、踏めてきたぁ‼︎ん?周りが弱ってきてるのか?カチ上げなければいくらでも走れる福留です。あわよくば…三段坂のトップ取りたいと思うほどだ。しかし、井上くんが強い…
5周目
ラストラップ、山本さんが尽きていく…   吉宗の緩斜面は井上がほぼ先頭固定、これは…獲れる‼︎井上くんがアタック、反応遅れたが踏んでいく。
もう脚もげるw差が詰まらないがひらいてる訳ではない、結局井上くん先着だったが最後までしっかり追い込めた。

毎周、リピートしていただいた2人に本当に感謝しています。 ちぎれてソロだとこうはいかなかっただろうな。ありがとうございます😊
西チャレは負けませんよ^ ^
{8782730A-F34B-4DAC-80C1-562F8BE34DE6}

{F07211C3-988F-4710-821C-EBE8372E3384}


午後は
嫁さん、仕事につき…
ワコ・コレトの子守り。
2人ともしっかり、俺を困らしながらもなんとか出来た感w
嫁さん帰宅後、ナカヤマにアンカーを取りにいく。 パーツ揃えば嫁さんに乗らすのだ。 



家族で夕食を取り、休みが終了。

明日は、休もう。

ありがとう。