明日お誘いV(^_^)V | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

明日お誘いV(^_^)V

Hello!!

今日は、月曜日!
みなさんキムタクみたんかなw
月9だもんねー!

会社では、かなり話題になります。
明日は必ず話題になりますな!
ついてけないわーw

しかし、職場の話題は俺のものですよ!
巻き込みますV(^_^)V

俺の今オススメ映画!
『2012』&『ノウイング』

二つの映画は、ここ最近、

世間を…

あまり騒がしてないかな…

12月21日で、世界が終わるとか色々な説がありますが…

マヤ文明、ノストラダムス、アメリカ…

なんだか、楽しみですね!

photo:01



では、Good night!!

ps. 岡山駅サンステの匠ってラーメン屋!美味!店員さん!美人!
要チェック!