週末野郎 | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

週末野郎

こんにちはー!
忘れたころにブログかきまっせー!笑

今日は木曜日、皆さん週末はどういう過ごし方をするか考えにふけるとこでしょう!
私は、楽しみます!

人の100倍くらいたのしんでおります!
なにをするにしろね!笑

皆さんは、普段たのしいことないかなぁ?っておもいませんか?

俺は、常に楽しいことをしよう!しにいこう!

って思いながら出かけてます!
人生なんてすぐにおわっちゃいます!
しかもそのうちの楽しい時間なんてどーせ人生でちょびっとだけなんやないす?
俺は起きてる限り、遊んで、食べて、飲んで、踊って、走って、出会って、話して…

たくさんのことをしてます!

photo:01



楽しい!

photo:02



病みつきってやつですかね!

photo:03



こんだけ動くと腹も減るわけで。


photo:04



たべちゃいます!

photo:05



地元を思い出したり

これをささえるのは最近、
週末飲んでるXS‼




photo:06



身体をささえてます!


今週末も楽しみ満載!
お初なとこもいきます!


よろしく!
バイバイ!


iPhoneからの投稿