ほのかの湯から、アイ(^-^)/ | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

ほのかの湯から、アイ(^-^)/

ipodfile.jpg



こんばんは、もはや馬車馬の福留が今夜は岡山市の青江?十日市?岡南小学校前?にあるほのかの湯からお送りします。

テレビでは、今田耕治がいい仕事してますね‼

今日のトレーニングは、賀陽インターからの吉備周回。60キロ地点までエンジンかからずひーひー(-。-; 吉備周回からエンジンMAX‼ 山頂1位通過、スプリントポイントまでも逃げ切り。後ろを待って、自らペースあげあげ(^-^)/

御津のスプリントに向けてウカンケイからありえないスピードでローテーション‼


で… 手前の交差点から先頭に出てペースアップ‼ 60キロでたのでそこからスプリント開始、しかし気づいた。周りに誰も居ない、1位通過。

朝練コースに入り激坂手前のアップダウンでアタック(*`へ´*)

山一位通過+アパートまで逃げ切り。

ここ数ヶ月の究極ダイエットandトレーニングがきいてきてます。


そういえば、今日は国体の開会式ありましたね!

友達がいたから手をふってやった‼笑

もちろんテレビに向けてね(T_T)


では(T_T)

今からでまーす(^-^)/

iPhoneからの投稿