鷲掴みな骨盤 | KOSUKE’S “Amagasaki cycling story” ドメブログ

鷲掴みな骨盤

おはようございます。


いや、こんにちはの時間帯ですね。今日は、朝みんなが出掛ける時間からトレーニングを開始して朝練コースを走って来ました。 平均スピードもAV38.6と結構良さげな感じでしたよー!!


てか、今日走っていて本当に筋肉のつき方とか変わったなと思いました。 しかし、パワーが伝わるー(~_~;) 最後のホットスポでは自分でスピードあげてって異常なスピードからのスプリント。 とりあえずスプリント開始前のスピードは57から74まで加速できたー^^;

これで、4速いけるっしょ。 どうだろ。


まあ、YouTubeでCameron Mayerのスクラッチを見てテンション上げ上げ!!


あんなにはしれたらいいな。


BT乗りこなせる脚がほっす。


まだまだアンカー、そろそろDOLANほしー!!





おやじーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

K.Fukudome