運気アップの行き着く先


波動アップの本を最近読みました。

波動アップも運気アップも

行き着く先はだいたい同じ。


そう

愛ですラブ


で、愛って

結局わかるようで分からない。


ウサギやパートナーとか、

家族とかに対しての愛は

何となくは感じますが

こと、お金とか

運気アップについて

愛とかって

難しいキョロキョロ


と、わたしは思ってました。


とりあえず

好きとか

愛してるとか

言っておけばいいのかなー

と思って、

言ってました。


が、それよりも

わたし的には

効果のある方法を

知りましたびっくりマーク


「愛されてる」と

受け取ることも

必要なんですね爆笑


私が「愛する」だけでは

ダメなんですね、

愛は双方向です口笛


なんで、

「愛してるし、愛されてる」と

言うことが大事なんですね照れ


特に、

人だったら

愛してるとか好きとか言えるし

言い合えればいいのでしょうけど

ものに対してとか

ペットもそうですね

お金に対してとかだと

口に出しては言ってくれないので

自分で先に言ってしまうと

よいです飛び出すハート

(たぶん、人でも言ってくれない人については自分で言ってしまうのがいいかも!)


逆に受け取るだけの人は

ちゃんと愛に答えてあげましょースター


では、また次回チュー