半年間使ってたノート


久しぶりの投稿になってしまいました飛び出すハート

みなさまお元気でしょうか?


今日は半年間、

私と共に

カフェや旅行先を渡り歩いてきたノートでしたが

とうとう最後のページまで

描き切りましたチュー


その時思ったことを日記的に書いたり、

本やYouTubeで教わったワークをやったりと

気ままにつらつら書き綴ってきました。


10月半ばから始めたノートでした。

日記自体は小学校6年から高校卒業までの

7年間やってましたが

それ以来、ほぼパソコンと接する

生活になったため

ノートや手書きはほとんどしていませんでしたスター


でもやっぱり

手書きで書くと

自分は本当にどうしたいのか

直接自分に聞ける気がします照れ


なので、

この半年間

体調をくずすことも多かったですが

自分の本音と向き合うために

大切な事だったと

思ってます飛び出すハート

 

自分が本当にやりたいことや

叶えたい未来が

かなり鮮明になってきましたし、

今の自分とも向き合えるようになりましたびっくりマーク

そして、その叶えたい未来に向かって

現実が

私が動かさなくても

動くようになりましたびっくり



都会で朝から満員電車に乗って

バリバリ仕事していると

自分や

今やりたいことを

見失うことも多いかもしれませんが

ノートを取り入れたら

取り戻せた気がしますニコニコ


多くの方がオススメしているように

手書きでノートを

思ったまま書くこと

私もオススメですチュー


もし、もやもやしていることがある方は

ノートからはじめてみては

いかがでしょうか。


ちなみに、写真の通り

私のノートはティファニーでしたが、

次回もティファニーの予定ですニコニコ

ブランドノートを持ち歩いてると

自分の書いた内容も

なんだかキラキラ

かけがえがなく

大切な貴重なもの

みたいな感じがしてくるので

わたしは好きです飛び出すハート


ぜひぜひノートやってみてくださいニコニコ


インスタも更新してます!




では、また次回爆笑