不成就日はおまいり!


朝、寒いかなーと思ってたんですが

晴れて暖かくなりましたので

おまいりに来ました爆笑


伊勢神宮に行ってきたと

コメントいただいたので

行きたくなったものの

ちょっと遠いので

明治神宮に行きましたニコニコ


※ほんとは、東京の伊勢神宮というのは

東京大神宮らしいですねスター


所要時間はお参りだけなので

だいたい30分くらいチュー


写真撮ってきましたびっくりマーク

気が良いのでこちらに貼ります爆笑







本殿の近くで写真撮るとちょっと邪魔になってしまいますので遠くからです花すみません。


最初の大鳥居撮るのを忘れた汗


鳥居いっぱいありますが

お越しの際は

きちんと最敬礼しましょーおねがい


では、また次回爆笑