こんにちは、コウセンです



中古ドメインのもっとも相性のいい使い方は

やっぱりサイトアフィリエイトですよね



サイトアフィリエイト商材といえば

アレがナンバー1だと思うんですが



あなたはお持ちでしょうか?



コウセンはもっていますよ



アレと中古ドメイン取得ツールの相性は抜群です



てか、中古ドメインを使わないでサイトアフィリを

するのってかなり時間がもったいないです

お金よりも



もちろんブログアフィリにだって中古ドメインを

使うことはできますよ

でも、メインサイトに使っちゃまずいです



それは、中古ドメインにも当たりはずれがあるからです

まったく上位表示しないものはいくらたってもしないですから



メインサイトは新規ドメインで

サテライトサイトに中古ドメインを使うことをオススメします