こんにちは、コウセンです



ここ最近仕事が忙しくてまったく更新できませんでした

info10円キャンペーンも終わってしまったし・・



でもまだ8/31まで380円なんで

中古ドメイン情報はシェアしていきますよ



infoドメインのリストも実は手元にあるんですけどね

linkudomeinなのでちょっとやっかいです



linkdomeinというのは

記事ページやサブドメインに被リンクがついているもの



たいていの場合トップページの被リンクが多いですよね

aaa.comみたいな



そうではなく

aaa.com/1234.html といった記事ページや

bbb.aaa.comといったサブドメイン形式ですね



記事ページに細かく入っていたり

複数のサブドメインに入っていたりするんですね



トップページの被リンクを探すよりちょっと手間がかかりますが

せっかくついている被リンクを使わない手はないですよね



そういったものも今後紹介していきますよ ('-^*)/