ひとり呑みようやっと金曜が来ました。というわけで仕事帰りにコンビニで酒とつまみを買って独り呑み。なんとなく誰かと行くとか、店に行くとかいう気になれず。。ま、そういう日もあるよね……録画消化しながらモグモグぱくぱく。これはこれで充実してるねと。そういえばファミリーマートには塩やきとりがあるんだけど、ローソンにはタレしか置いてないんだよね。塩派なので商品化してくれないかな