monozuki R -9ページ目

monozuki R

どこまでも自分に正直にサイフを開くデジタルグッズ大好き人間。手放せないiPhone。忘れられないNokiaE90。そしてLibretto70。

ようやっと金曜が来ました。

というわけで仕事帰りにコンビニで酒とつまみを買って独り呑み。

なんとなく誰かと行くとか、店に行くとかいう気になれず。。

ま、そういう日もあるよね……

録画消化しながらモグモグぱくぱく。
これはこれで充実してるねと。

そういえばファミリーマートには塩やきとりがあるんだけど、ローソンにはタレしか置いてないんだよね。塩派なので商品化してくれないかな