だって可能性感じたんだウチの下の子は生まれつき病気持ちです。少しずつ治療を重ねてきてたのですが、経過観察がよくなく年末に治療がストップしてました。けど、今日の通院で問題なさそうなことが判明。まだまだ完治目指していけそうです