遠出しました12、13日の二日間で東京方面へ行ってきました。嫁さんが13日からのディズニーランドの新アナ雪のイベントに子供たちを連れて行ったら喜びそうというので。まぁおそらく半分は自分が行きたかっただけでしょうが(笑)なかなか行く機会もないので、少しの間だけ別行動して、神田明神へお参りに行ってきました。これで3年連続の参拝。人が多くてかなり並びました。甘酒も美味しかった(・∀・)その後は前職場の元同僚一家と、ほんの僅かな時間ですがお茶しました。お元気そうでなによりでした。そして、再びディズニーランドに舞い戻りパレードなどの鑑賞。ワンス・アポン・ア・タイムも娘が当てた中央付近の席で見ることができてみんな大満足でした。天気にも恵まれて、良かったと思います。ちしてもやっぱり寒いのと並ぶのはイヤだなぁ……