いよいよ今年の仕事が本格的にはじまりました。年末年始休んだ分しっかり山積みのお仕事、黙々と片づけました。残業もしっかりとorzそして帰り間際、パソコンの電源を消している時に見つけちまいましたよ……年末に部下に出しとくように言っておいた郵便、出してねえよ……昼間出したか確認したら「出しました」って言ってたくせに……さぁて、明日どう〆てくれよう……良い案ありましたら是非教えて下さい