テンションだだ下がりなことが続く毎日。
今日もまたげんなりすることが。
久々にヤフオクを利用しました。
買いに行けなかった福袋が売値+1000円で出品されていたのでこれなら惜しくはないなと。
3日に落札して今日仕事から帰ったら届いたのですが。
なんとバッグそのものにタグがついて送られてきていたorz
いや、このバッグただの梱包じゃなくってバッグそのものも日常使えるいわば商品の一部なんですけど……商品むき出しで送られてくるなんて初めてだよ……
この数日wktkして待ってたのにもうね。
ビルドファイターズトライ観て気分治ししよ……