3歳から通い始めた幼稚園。娘は1番の古株になってました(笑)
最初の頃はお迎えのバスに乗るのも嫌がって泣いたり、延長保育のあとは帰ってくるなり制服姿のまま床で行き倒れたりしてましたが、年長さんになった今では元気いっぱいのしっかりしたお姉ちゃんに育ってくれました。
職場のみんなには「絶対泣くよ~」とか言われましたけどビデオカメラ回すのに一生懸命であまりしんみりとした気分にもならず、ただずっとカメラを構えてたので午後から右腕がいうこときかず困りました(^^;)
4月から娘も小学生。全然実感がありませんが、はてさてどんな新生活が待っていることやら。