出発準備明日から1泊で遠出をします。夜まで電源確保が難しそうなので、こういう時に悩むのがモバイル端末選び。○docomoメインSIM……XperiaZ3compact○auサブSIM……iPhone5s○Y!mobile……DIGNO DUAL2○タブレット……iPad mini2今回はバッテリーと連絡手段確保を軸に組んでみました。なにかあった時用にキャリアもバラして、かつPHSまで使えるDUAL2を導入。……心配しすぎ?(笑)ダンボーモバイルバッテリーもあるので一日中充分もつはずですが寒いのでどうなることやら。