出発準備 | monozuki R

monozuki R

どこまでも自分に正直にサイフを開くデジタルグッズ大好き人間。手放せないiPhone。忘れられないNokiaE90。そしてLibretto70。

明日から1泊で遠出をします。

夜まで電源確保が難しそうなので、こういう時に悩むのがモバイル端末選び。

○docomoメインSIM……XperiaZ3compact
○auサブSIM……iPhone5s
○Y!mobile……DIGNO DUAL2
○タブレット……iPad mini2

今回はバッテリーと連絡手段確保を軸に組んでみました。
なにかあった時用にキャリアもバラして、かつPHSまで使えるDUAL2を導入。
……心配しすぎ?(笑)

ダンボーモバイルバッテリーもあるので一日中充分もつはずですが寒いのでどうなることやら。