仕事が終わりません!
といっても仕事をしていないわけでもなく(←当然)
上とか横とか他社さんとかそういった諸々のつながりで、進められなかったり優先したり後回しで積んだままになっている案件がいくつかあります。
まぁ年末年始休暇もあって、溜まっていた書類がぐわっと回ってきたのもありますが。
いい加減どうにかしたい!
と思っていたら、一本の電話で急に動き始めたっていうか超特急でやらないといけなくなった(^^;
なんでしょうね、このままならなさは。
事前準備はできるところまでやっておくもので。
なんとか今日中に1件片付けることができました。
もう1件も明日にはカタがつきそうで。
来週1日有給をもらわないといけないので、今週あと一日がんばろっと。