スイッチ連休はそれなりに嬉しいこともありますが仕事も溜まります。今朝もそんな火曜日で予定内も予定外も込みで仕事が次々と。きたら打つ!きたら打つ!とひとつひとつ片していくのですがどうにも今日はスイッチが入らない。ひとつのことに集中してピークを迎えると入るスイッチがあるのですよ。トランス状態というか明鏡止水というか種割れというか(笑)どうにも波に乗り切れないまま今日は一日中終わってしまいました。不完全燃焼。帰ってニコニコ動画でも観てさっさと寝るか……