こんばんは、



今日は仕事から帰宅したら



グラニーあかねさんのとこのメモリーオイル



ROCKYOUGIAさんが届いてました。



あけてまずみるのはオラクルカード✨


毎回めっちゃ楽しみにしてるんです(手書きがまたうれしいんだコレ



今回は


{4375B4B9-2668-443B-BBE9-275E58E23E1C}

ふぉーーーーどきどき!棚ぼたってなんだろーう


今迷ってる買いものもうしちゃお!とか思いながら、



何気なーくアメブロ巡回しにいったらば





事件が起きてました。






以前グラニーあかねさんのメモリーオイル感想をブログに書きなぐったんですが。






{327DCCEC-474B-4960-BAEE-A6C5BB00E7E3}



((((;゚Д゚)))))))!?!?!?!?








載っとる



じゃない




載せていただいておる……!!!!



ひーーー!!!



もうすでに棚ぼたです…!!!



1週間は流石にはやすぎるのか…気のせい?いやでも、そういうことにしとこう!



まさか読んでもらってたなんて。(´;ω;`)嬉し…




(と同時に他の記事の不甲斐なさに気づくわたしであった…




もうここ1ヶ月ぐらい



なんで前進めないんだろう

とか

どうせやりたいことなんて、、うかばない、、、


とか悩んでたのがふっとびました(´;ω;`)



あかねさん、本当に女神さまだ…



ほんとうにありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




そしてもし、あの、私のブログを訪れてくださる方々がもし見えるのでしたら



私ほんとにまだまだこれからで


●引き寄せの法則とか勉強しすぎてしんどい頭ガチガチ

●バンジー飛びかけてるけど進んでる方が合ってんのか不安


みたいな悩みの渦中から日々を綴っております。


同じようにぐるんぐるんしてる普通のOLがここにおりますので!!



一緒にちょっとずつときめくこと拾っていきましょ!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


ちゃっかり宣伝しちゃうあたりが自分一番な比肩ぽいよなーニヤリ爆笑


そいでは、早速ROCKYOUちゃんをクンクンしてきまーす!

また!