「冷やし中華始めましたカキ氷」ようなフリで〜



ついに

 ついにー



「ホルモン補充療法

   始めましたキラキラ




またまた2ヶ月ほど生理が来なく

更年期症状がちょいちょい出てるので

そろそろ漢方薬以上のものを求めて婦人科へ




病院 病院 病院




漢方薬で様子を見ても良いのだけど

もうデビューしてもいいかなという気持ちと

何事も経験だからという好奇心から

ホルモン補充療法が前から気になってたのですラブラブ



お医者さんに「もうホルモン補充療法をお願いしたいです」と相談したら、まずは生理が来そうかどーかを診てみましょうと。




病院 病院 病院




…えー、先生が診察してくれたけど

どーやら生理さんは来る気がないようです宇宙人くん



内診するだけで、生理が来そうかどうかわかるのね電球

しかし、さすが私の体

省エネにできてる…🦥



生理が来ないのは全然良いけど

更年期症状が進むのは困るUMAくん



ふんわり風船ハート動悸や息切れ


ふんわり風船ハート目眩と立ちくらみ


ふんわり風船ハート頭痛

 私史上、今まで風邪ひいた時くらいしかなかった


ふんわり風船ハート関節痛


ふんわり風船ハート喉の渇き


ふんわり風船ハート頻尿


ふんわり風船ハート寝てても夜中か明け方に一度以上起きる

 朝まで爆睡していた過去が嘘のよう


ふんわり風船ハート動揺したり浮き沈みしやすくなっていて

 今までよりストレスに弱くなっている



これらを医学で解決できるのなら

ぜひお願いします❗️ということで

ホルモン補充療法始めます気づき




ちなみに、もらったお薬の飲み方がね



これピルみたいだ‥



って言うのが第一印象。




若い頃はピルで生理をコントロールして

大人になった今は、ホルモン様を薬でコントロールする。



あ、ここまで書いておいて思い出した。

忘れてたけど、私が若い頃にピルを飲んでいたのってPMSが辛かったからだ電球



うん

なんか更年期の今を暗示するようなフラグ立ってたんじゃないかって気がしてきた指差し

ホルモン補充療法をお願いしてきて正解だったかも照れ



とりま、頼れるものには何でも頼っていく方針でやってみよう。


ドラゴンボールの仙豆くらいの効果を期待して

ホルモン様よろしくお願いしますキラキラ



自分を労うことを強化していきますよ♡