こんにちは〜

ももみですパンダ


久しぶりにブログ書くので気負わず書きたいと思い、最近あったことをつらつらといきます。



船 船 船



ひまわりお友達と塩釜で回らないお寿司を食べた1️⃣


ひまわりお友達と豪華ちらし寿司を食べた2️⃣


ひまわりお友達と安くて美味しいイタリアンを食べた


ひまわりやきもの市を散策した


ひまわりセールでお洋服を購入


ひまわり同い年のお友達に10歳下の彼氏ができたので宴をした(ブラボー)


ひまわり秘密の社内恋愛をしている2人組と社外で遭遇してしまった

私は結構いいやつなので、言いふらさずにとりあえず内緒にしてニヤニヤしているデレデレ


ひまわりハタラクマさんの推し活をしてた

最近ますます美しく、面白くて聡明で素敵な方愛



ひまわりクマンバーさんと交流させていただいてた(幸)


ひまわり仕事でお客様から営業のダメ出しをされて、「営業と話が通じないから、ももみさんと話したい」と言われた

すごく嬉しいし有難いけど、私にインセンティブはつかないのよ‥。でも、こう言っていただけるのもクマファンの学びのおかげかもしれない電球


ひまわり夏休みの旅行を計画したら、なかなか壮大な計画になった



船 船 船



からの〜、今です。


書いておかないと何をしてたか忘れちゃう宇宙人くん


3連休はやたら眠くて、久しぶりに睡眠を多めにとってお休みを楽しみました気づき

明日からのお仕事もゆる〜く楽しくいきましょうハート


回らないお寿司1️⃣